新卒自己紹介@大矢部

初めまして!!
2017年度入社致しました。
首都圏営業部の大矢部です。

 

前回の金野さんに引き続き自己紹介させて下さい!!
静岡県出身で富士山、茶畑に囲まれて育ちました。
また、サッカーも有名ですが、私は観戦専門で苦手ですw

 

3290_39737_message
趣味は、映画鑑賞、コーヒー、ファッション、カメラ、です。
映画は昨年、150本観ました!
そんな中のおススメの1本は
レニー・エイブラハムソン監督作品「ルーム」です。
パッケージを見ただけでは親子の感動ストーリー、確かに感動ストーリーなのですが、
そこに行きつくまでのストーリーは想像していたものと違いますよ。
是非ご覧くださいw
仕事内容はまだまだまだ、先輩にご指導していただいているところです。
営業は体育会系というイメージがある方も多いと思います。
サインウェーブはどうかというと、体育会系ではありません!!
わからないことがある時は悩まず、すぐに聞ける、そんな社風です!!!
ベンチャーだからこそ先輩と後輩に大きな壁がないと思います。
そんな雰囲気だけでも是非見に来てください!
説明会でお待ちしています!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3290/31976