「AI×教育」営業職を募集しております!!

こんにちは!
オフィスマネジャーの照井です!

2018年初ブログ、こんなに遅くなってしましました……(+_+)
皆さま、年末年始はゆっくりすごされましたでしょうか?!

本年もどうぞ宜しくお願い致します……!!!

 

さて、2018年初ブログは求人についてっ…!!
HPの求人情報やFBでも告知しておりましたが…
ブログでも改めて…!!

 

只今、サインウェーブでは「AI×教育」の営業を募集しております!

 

教育業界の経験がおありの方!英語スキルをお持ちの方!
営業経験を活かしたい方!真新しい商材で勝負したい方!
是非、ご応募ください!!

あなたの経験が発揮できる環境、あります!!

 

【お任せする仕事内容】

提案していただくのは、ずばり「AI」。
当社が手掛けているAI、「SiF」という英会話教育用のシステムです。

世界的なAIテクノロジー企業とタッグを組み、膨大なサンプルデータから
発音や文章のチェックを行なうAIの開発を実現させました。

この「SiF」を教育関連企業をはじめとした企業様・団体様に提案していただきます。

商材はもちろん市場としても、まさにこれから!!

また、営業部門そのものが今回の募集に伴って
立ち上げになるため、マニュアルなどはありません。
自分が最も効果が出ると思う業界・アプローチ方法で進めていただいてOKです。

日本中に「SiF」を広めていきませんか?!

【仕事のポイント】

(1) 最先端の技術で、新しい市場の開拓にチャレンジ

⇒市場としては、まさにこれから!!
自分の手で市場を開拓したという醍醐味を味わえる仕事です!

(2) 新設部署立ち上げ

⇒新部署でのスタートですから、役職のイスにも空きがあります。
キャリアアップのチャンスも大です!

(3) 月給35万円以上!

⇒こちらはあくまで下限です。
あなたの成果に合わせて加給します!

 

 

-代表と専務より-
入社後、まずは私たちと共に営業活動しましょう。
SiFの性能やPRポイントも丁寧に説明しますので、安心してくださいね!
(ブログ写真に写っているのが代表の赤池、専務の橋田です!)

ご応募お待ちしてます!!

詳細は…【en転職】