新卒自己紹介@金野

こんにちは!
初めまして、新卒で入社した金野です。
今回より情熱メッセージは私達新卒の4人が担当させていただきます。

まずは自己紹介ですね!
改めまして、営業部の金野と申します。

現在は先輩社員に同行してOJTを行っています。
趣味は、家でゲームするのと、旅行です。

ゲームではFPSの大会とかに出たりしてました。
旅行では、去年の3月にアメリカ横断したり、去年の8月に一人で車で北海道まで往復6000km走ってきたり。
インドアもアウトドアもこなせますw

 

3290_39642_message

せっかくなのでサインウェーブを選んだ理由を話させていただきます。

私は車が好きなので、サインウェーブの選考を受ける前はずっと自動車に関わる就職先を探していました。

それでも就職先にサインウェーブを選んだのは、音声事業に興味を持ったからです。
ふとしたきっかけで登録したパッションナビでサインウェーブを見かけ、志望業界とは全然違うけれど
説明だけでも聞いてみよう…と軽い気持ちで説明会に参加し、具体的な話を聞いて興味を持ち選考に進みました。
説明会は今後も開催があるのでぜひ話だけでも…と軽い感じで参加してみてください!!