新卒自己紹介@北村

こんにちは。
2017年度に新卒でエンジニアとして入社した北村です。

 

私も自己紹介させていただきます!
趣味は、スピーカーの自作と海外旅行です。
スピーカーはバックロードホーン型と呼ばれるものを作るのが好きで、家に高さ1.5mスピーカーがあります。
弊社は秋葉原にあり、自作スピーカーのお店が近所にあるので非常に助かっています。
一方、海外旅行はアジアが大好きで約20の国と地域に行きました。
私のおすすめはマカオです。大学生の頃は一週間、一人でカジノに入り浸ってた事があります。
また行きたいです。。

 

あと最近では、先輩方がダーツに誘ってくれるので、ダーツも趣味になりかけています。
そろそろマイダーツを買うかもしれません!

ここまで読んでくださった方はまだ何も得をしてないですよね、すみません(>_<)

 

そんな方のために、私の自己紹介と関連して就活で自己分析の役に立つかもしれないサイトを紹介させていただきます。
御存知かもしれませんが「適職診断VCAP」というサイトです。弊社には何の関係もございません。

適職診断VCAP:

http://vcap.vone.co.jp/

ちなみに私は大学一年生の時からずっと「道楽主義タイプ」です。。出現頻度0.665%らしいです。
このタイプの人はおいしそうな話に飛びついてしまう傾向があるらしいですよ!!

 

えぇ、その通りです。。
ベトナムでハニートラップにひっかかってしまったことがあります。。悲しい思い出です。。
みなさんも是非やってみてください!自己分析の助けになるかもしれません。

 

もし、あなたの診断結果が私と同じ「道楽主義タイプ」ならそれは運命です。
ものすごい確率ですからね。
説明会を行っているので是非会いに来てください!
なぜ説明会に来ていただきたいかというと、それは運命だからです。。

 

最後に、最近は暑かったり寒かったりしますので、体調に気をつけてくださいね。
余計なお世話かもしれませんがみなさんの就活を心から応援してます。がんばってください!
私も仕事を頑張るので一緒に頑張りましょう!!

3290_39901_message