ITSフットサル大会!!結果は…?!(会社説明会情報も!!)

開発部の足高です。
昨年に引き続きITSフットサル大会に参戦しました。

昨年は1次リーグを全勝突破でしたので今大会は2次リーグ突破が目標!
ひょっとしたら優勝もあるんじゃないか?という勢いで挑んで結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1次リーグ敗退。。。

やっちまいました。 2勝1分け1敗。
この1分けと1敗の試合も内容で負けた気がしないだけに悔やまれる結果です。
1点の重みを感じましたね。

特に自分の献上したオウンゴールはなにより重く感じます(笑)
負けたから言うわけではないのですが、試合なので結果については仕方ありません。

 

それより、昨年フットサル部を立ち上げて、目標だった月1回の
活動とまではいきませんでしたが、この1年間で何回も集まることができました。
多くの社内のメンバーが参加してくれましたし、社外の人も何人も参加してくれました。

こういう活動ってなかなか継続しないことも多いのですが、
1年間継続できたことにまず喜びを感じます。

そして実は昨年の大会は負傷でほとんどプレーできなかったんですが、
今年はほぼフル出場できたのも個人的には良かったかなと。 (これが敗因か!?)

2018年、フットサル部は更に活動に力を入れて社内外の交流を図っていきますので、
もう少し小まめに活動をここで報告していければと思っています。

仕事のストレスはボール蹴って風呂入って酒飲んで吹っ飛ばす!!

 

**************************
ここからは照井がお送りします…(; ・`д・´)

大変、大変お待たせいたしました!!!
会社説明会が決定しました!!!

【1月の会社説明会】====================

・2018年1月18日(木)11:00~12:30

・2018年1月30日(火)14:00~15:30

※1月23(火)は満席となりました。
ご予約ありがとうございます!

==============================

年明けより会社説明会スタートです!!
2月以降の日程も随時アップしていきます!

 

◆ご予約方法◆

・パッションナビ
https://www.passion-navi.com/company/3290

※パッションナビにご登録うえ、予約ください

・メール(採用担当宛)
saiyou@sinewave.co.jp

※件名に「説明会予約」と記載ください。

※本文に氏名/大学名/連絡先(メール・電話)参加希望日を記載ください。

来年もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています☆