【SWフットサル部:活動報告!】今回は銭湯にも行きました!

みなさんこんにちは!
新卒の金野です!

何回かご紹介させて頂きましたが、サインウェーブにはフットサル部があり
定期的に活動を行っております。
めちゃくちゃ暑かった先週末もその活動日でした。

 

今回は8名もの参加者が集まりました!
交代の枠も十分あり休み休みプレーができたので、
無事熱中症になることもなく終えることができました。

実はこのフットサルはサインウェーブのメンバーだけでなく
お取引先の方も参加してくださってます!
会社は別ですが、フットサルでは同じチームなのです。

いつもはフットサルの後は軽く飲んで解散なのですが、今回は
あまりの暑さだったいうことで、近くの銭湯に行きました。
運動の後の銭湯とコーヒー牛乳は格別ですねw

 

フットサルで体を動かして、銭湯でゆっくりお湯に浸かる。
休息というと部屋でゆっくりするというイメージがありますが、
こういう過ごし方もリフレッシュできていいですね!
写真は銭湯の前にて撮りましたw
次回のフットサルもおそらく猛暑の中での開催なので、
また終わったあとに行きたいですね。

 

SWフットサル部、部員大募集!

また活動報告します!!