こっそりするお仕事もあります…(笑)

こんにちは!
オフィスマネジャーの照井です!!

バックオフィスの仕事は色々あります(・へ・)
書類を作成したり、電話をしたりと想像されるかもしれませんが…!!

こっそり進める事もあります…(笑)

 

先月の話になってしまうのですが…(>_<)

社内でお誕生日サプライズをしたんです!!!

サプライズ当日までプレゼントを考え、下見しに行き(笑)
当日ケーキを買いに行き…(´-`*)

さらに同月に辞令交付式もあったので、
こちらもこっそり辞令書を用意し…
(実はきちんとした辞令交付式をおこなったのは初なんです!)

 

お誕生日サプライズは無事、成功!
王さん!お誕生日おめでとうございます(´艸`*)
バースデーケーキとparkerのボールペンをプレゼント☆彡

辞令交付式では営業部、開発部から
2名がマネジャーへ昇進したんですよ(^^)/
活躍を期待しております!!

次はどんなサプライズがあるかな…( *´艸`)

 

写真はバースデーケーキを切り分ける新人2人…☆
すごく真剣に切り分けていたので、思わずパチリ…(笑)