営業勉強会!

みなさんこんにちわ!新卒の金野です。

先日、弊社会議室にて営業勉強会を行いました!
講師は専務の橋田さんです。

 

勉強会では気になることや改めて確認したいことなど、
各自が疑問に思っていることを持ち寄りそれについて意見を出し合うという
スタイルで行われました。

今回は営業のメールを開いてもらうためにタイトルにどんな工夫ができるか。
パートナー様とのメールでのやりとりの文体をどう書くか。
クライアント様の訪問や受託開発の事例の復習などを行いました。
こういう勉強会に参加することで、メンバー間で様々な意見を交わすことになり
とても勉強になります。

 

雰囲気は写真を見て頂くとわかりますが、あまり張り詰めた感じではなく
お互いフランクに様々なことを話しています。

 

このような勉強会はたまに開催されているので、次回もぜひ参加したいと思っています!

3290_41397_message_360