フクロウカフェへ!!

17新卒の大矢部です!!

先日、会社の近くにあるフクロウカフェへ同期と行ってきました(●´ω`●)
フクロウなんて動物園でしか見たことがありませんでしたが、
ここでは触れちゃいます!(^◇^)

とにかくフワフワで癒されました。
ハリーポッターでなじみのある白いフクロウちゃんもいて
都会にいることを忘れてしまいました( *´艸`)

これから仕事終わりにはカフェ巡りでもしようと思います(^^)/

 

3290_41238_message_360

 

6月の説明会情報です!!!
==================
■6月9日(金)14:00 ~ 15:30
■6月20日(火)14:00~15:30
==================

6月13日(火)は既に満席となっております。
申し訳ありません…!!

説明会には毎回、代表の赤池が参加します^^

社長としゃべれるチャンスは他社ではなかなかありません。
自分の社会人への第1歩、悩むのは当たり前です!
だからこそ、ここで聞きたい事を聞いて不安要素をなくして下さい!!
お待ちしております!!!