3連休の過ごし方・・・

こんにちは!
3連休が終わり楽しかったお休みを思い出して
お仕事をしている営業の野田です(^^)/

 

皆さんは3連休何をして過ごされましたか??
サインウェーブでは恒例のフットサルをしてきました!
(いつもフットサルネタですみません・・・)

 

応援団の野田が今回メンバーとして参加してきました(‘ω’)ノ
ルールもよく理解していない状態で参加しましたが、
周りの協力の元、ゴールも決めて楽しく終わることができました!

 

サインウェーブのフットサルは役職・部署関係なくチームを組んでます。
今回は4月からの新卒入社の方からなんと社長まで!

 

普段中々コミュニケーションが取れないメンバーで集まるので
新しい発見もたくさんあります(*’ω’*)そこが良いっ!

 

次回はコートをレンタルして大規模でやる野望があるのでお楽しみに・・・(笑)