ランチ事情!

こんにちは。開発チームの足高です。
今日は開発チームのランチ事情についてお話したいと思います。

 
まず昼休みの時間ですが、12時~13時とか決まっているわけではありません。

 
各自仕事のキリがいいところで昼休みに入るので基本的にはバラバラです。
みんな昼休みは一人で好きに過ごしたいというタイプなので、
一緒にご飯を食べに行くとかもほとんどありません。

 
決して仲が悪いわけではありませんよ?(笑)
秋葉原、一昔前とは異なり食べるところたくさんあります。
どんなお店に行っているのか、各メンバーに聞いてみました。

 
メンバーA
よく行く店:サイゼリヤ、てんや、蕎麦 嵯峨谷
一言コメント:安価&気軽&近いから

 
メンバーB
よく行く店:サンクス
一言コメント:自席で時間を有意義に使いたいから
メンバーB
よく行く店:SUBWAY、PRONTO、讃岐うどん伊吹や製麺、らーめん二男坊
一言コメント:長居できる場所が好き

 
メンバーC
よく行く店:六文そば、博多風流、松屋、中華食堂萬里、おに平、トゥッカーノグリル
一言コメント:その日の気分と懐具合に合わせて選択

 
メンバーD:
よく行く店:COFFEE & TEA PLACE、うおや一丁、小諸そば、エクセルシオール
一言コメント:コーヒーが飲める店が好き

 
聞いてみた結果・・・示し合わせたかのようによく行く店が全くかぶってないという!
別に「あの店に行くと誰々がいるからやめておこう」とかそういうわけではないはず(汗)
たまには誰か誘ってご飯食べに行きますかね。